本文へ移動

最新情報

社会福祉法人 松寿会からのお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する当法人の対応について(6)
2020-11-30
重要
11月29日(日)に寒河江市内に住む20代女性の方が新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。
長生園では11月29日(日)より、それぞれ以下の対応をとらせていただきます。
 
長期入所のご家族様
当面の間、面会は原則禁止とさせていただきます
これまで県内在住の方に限りご面会いただいておりましたが、当面の間、ご面会を中止とさせていただきます。
ご家族・ご親族の方々にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご面会をご遠慮いただきますようご理解とご協力をお願いいたします。
※入所者様のご様子について、お電話いただければ随時お伝えさせていただきます。
 
 
在宅系サービスのご利用者様及びご家族様、各担当ケアマネジャー様
デイサービスとショートステイは通常通り営業しております
今回感染された方に濃厚接触者がいなかったことから、デイサービスとショートステイは通常通り営業を行っております。しかし、今後の感染状況によっては一時営業停止等の措置を講じさせていただく場合がありますのでお含みおきください。
 
お取引業者様
お荷物などの搬入は、原則玄関でお引き受けをいたします
 

なお、施設へ来園された方すべてに玄関先で検温、手指消毒を行っていただき、氏名等の記入をお願いしております。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
社会福祉法人 松寿会 
特別養護老人ホーム長生園
〒991-0063
山形県寒河江市大字柴橋2246-1
TEL.0237-86-8868
FAX.0237-86-8865
メールアドレス
syoujukai@chouseien.or.jp
────────────
特別養護老人ホーム
────────────
0
4
9
8
0
0